【お客様より】口琴が届きましたー!!!! 幸せーーー!!!!

クリファオ2 (口琴)を購入してくださったK様より、嬉しいコメントを頂きました。

「口琴が届きましたー!!!! 幸せーーー!!!! 前回のタイ滞在中に、5年間愛用していた口琴ちゃんが旅立ってしまい消沈していたところだったので、嬉しさ倍増です。 しかも、作り手さんにもお会いできたので愛着抜群です。 こちら、何度か私のFacebookでも登場している、フィリピンの山岳民族の伝統工芸からインスパイアされたアクセサリーブランドEDAYAさんから購入させていただきました。 『伝統楽器をモチーフにしたアクセサリー』を販売しているのですが、アクセサリーではなくモチーフになっている楽器本体を購入という、、、(笑) いつかEDAYAさんのアクセサリーも身に着けて演奏できるように、練習頑張ります!!」

口琴(K様撮影)

K様、素敵なメッセージを頂き、ありがとうございました。
K様の口琴の演奏をぜひ、聞いてみたいです!
いつか、EDAYAのアクセサリーをつけて、演奏してくださいね!!楽しみにしています。(スタッフより)

EDAYAの楽器はオンラインストアよりご購入いただけます。
オンラインストア

0 comments:

Post a Comment

 

Flickr Photostream

    Twitter Updates

    Meet The Author

    About

    Animated Social Gadget - Blogger And Wordpress Tips