自己紹介:EDAYA2016夏 インターン 中川環

皆さま、初めまして!

広島女学院大学人間生活学部生活デザイン建築学科の中川環(なかがわ たまき)と申します。
8月29日〜9月13日の期間、EDAYA工房とカリンガでインターンシップをさせて頂きます。
私の趣味は、バレエを見たり踊ることや野球観戦、ヨガなどです。
好奇心旺盛なので、最近ではモデルをさせて頂きました。

私は、EDAYAさんのインターンシップの存在を友人を通じて知りました。
その友人が一緒に参加しようと誘ってくれて、この度参加することになりました。

EDAYAさんでは、現地の方との交流を通じて英語のスキルアップやカリンガの自然を通じて自分の感性を高めていきたいと思います。また、企業精神を学びたいです。
この様な機会を頂けたことを、友人そして、山下さん、EDAYAの皆さまに感謝しています。
短い期間ですが、どうぞ宜しくお願い致します。




0 comments:

Post a Comment

 

Flickr Photostream

    Twitter Updates

    Meet The Author

    About

    Animated Social Gadget - Blogger And Wordpress Tips