My 1st week (インターン清水)


こんにちは!EDAYAインターンの清水卓哉です。この一週間は本当に色々なことがありました。機内でマニラの気温が32度だと聞いて驚いたのが、遥か昔に感じます。

初日は現地アイセックの方が空港で出迎えてくれました。

その日の夜にはEDAYA工房にて、ウェルカムパーティをしてもらいました。本当に嬉しかったです。


 1週間で様々なところに連れて行ってもらいました。
マーケットの商品の販売形態、EDAYAが所有する山でのキャンプ、ナイトマーケットの活気、以前登ったことのある富士山よりも遥かに危険な登山など、全てが発見に満ちていました。当初思っていたよりも外出の機会が多く、こちらの生活が楽しいです。


市場の苺の山
ナイトマーケットの様子

EDAYAが所有する山の大自然

竹でご飯を炊きました
竹の葉を燃やして竹串に刺した肉を焼きました
Mt. ULAPの山道

Mt. ULAPの頂上?にて
インターンでは、現地の竹文化を広めるイベントを計画しています。現在、魅力的な内容が形作られつつあり、目的とターゲットが決まれば、順調に進んでいくと思います。個人のタスクとしては、この一週間で会場の等高線地図を作成しました。今週中に会場の敷地模型を作って、企画の詳細を斎藤・河内と詰めていこうと思います。将来的には、会場内の屋台やステージなどの設計とクラウドファンディングで使う動画作成、そして可能であれば広告用のポスター作製を達成したいと思います。

対象敷地の3D modeling


0 comments:

Post a Comment

 

Flickr Photostream

    Twitter Updates

    Meet The Author

    About

    Animated Social Gadget - Blogger And Wordpress Tips