ホームステイ滞在 (インターン河内)

こんにちは!春インターンの河内彩菜です。先日3日間だけEDAYA工房ではなくSCOUT BARRIOという地域のお宅にホームステイさせて頂いてました。ホームステイ先は主にヤギ料理をメインとしているレストランオーナーさんのお宅で、レストランと自宅が一緒になっています。初日に到着してすぐお料理を頂きましたが、とてもおいしかったです。下の写真に写っている料理はヤギの肉を使ったビーフシチューのようなものです。また一緒に写っているのはホストマザーのDianaさんで、このレストランのオーナーです。他の家族も含めて本当に良い人で、私を温かく受け入れてくださっています。おかげで楽しく過ごせました。


ホームステイ中色々なところに連れていってもらっていました。バーンハムパークというバギオでとても有名な公園に行った際にはボートに乗りました。夕焼けと湖とボートのコントラストが非常に美しかったです。
バギオに来た際にはぜひ訪れるべき場所の1つです。




3月6日は約1ヶ月の間バギオで開催されていたBANAGBENGAというフラワーフェスティバルの最終日だったため、夜には花火を見ることができました。日本の花火と同じようなもので、日本の夏が少し恋しくなりました。

3日間という短い間でしたが、ホストファミリーのみなさんに加えて近所の方々や親戚の方々と出会い、まるで家族のように受け入れてもらいました。これまで海外経験がほとんどなかった私にとって初めての経験で、また素敵な思い出となりました。これからはもっと人との出会い、つながりを大切にしていこうと思います。


0 comments:

Post a Comment

 

Flickr Photostream

    Twitter Updates

    Meet The Author

    About

    Animated Social Gadget - Blogger And Wordpress Tips