オープンオフィスのご案内


「最近イベントでEDAYAを知ったので、もっと商品などを見てみたい」「新聞で山下さんの記事を読んで、話をきいてみたい」という声をいただいたので、オフィスを開放してゆっくりEDAYAに触れていただく「オープンオフィス」を行いました。


来てくださったのは、EDAYAの活動に今後関わってみたいと言ってくださっている女子3名。みなさん若手社会人ながら、いままでも社会事業などに興味や関わりがあって、EDAYAに共感して下さった方たちです。
今までの、そしてこれからのEDAYAの活動についてお話をしながら、一緒に何をしていけるかざっくばらんに相談をする会になりました。
山下さんがビジコンでファイナリストに選んでいただいたベン&ジェリーズさんのアイスクリームを食べながら、EDAYAらしくいろいろな話に花が咲くオープンオフィスでした。


これからも、EDAYAについてゆっくりと聞いてみたいという方にむけて、月1程度でオープンオフィスを開催していきます。
さまざまな商品を実際にみていただけますし、ブランドヒストリーや幅広い活動内容についても聞いていただけます。

次回のオープンオフィスは3月14日(土)に実施予定ですので、ぜひお友達とお気軽に遊びに来てください!(スタッフ稲葉)


0 comments:

Post a Comment

 

Flickr Photostream

    Twitter Updates

    Meet The Author

    About

    Animated Social Gadget - Blogger And Wordpress Tips