代表山下がAERA「21世紀をつくるニッポン人」に掲載されました!!

代表山下がAERA連載企画「21世紀をつくるニッポン人」のひとりに選ばれ、2015年11月9日発売のAERAに掲載されました



「連載企画「21世紀をつくるニッポン人」のひとりに選んでいただき、11/9発売のAERAに掲載されました。1ページまるごと、です。とっても嬉しい!でも、もっと嬉しいのは、大好きな歌手の椎名林檎さんや、写真家の蜷川実花さんとか、憧れの人がたくさんの企画の仲間入りをさせてもらったこと。ミーハーだから笑、超嬉しいです。
21世紀をつくるニッポン人、私で58人目。1億2千万人分の58 に選んでもらった、それに恥ずかしくないような人になれるよう、これからも自分と仲間を信じて、たくさんの方からの応援に感謝して、頑張っていきたいと思います!
自分たちのやっていることの価値をなかなか周りに理解してもらえず、何がやりたいんだかよくわからない、どんな意味があるんだと言われ、たくさんもがき苦しんできて、今もまだまだだとは思うけれど、信じるものは強し。自分たちの価値は、自分たちが一番よくわかっているはず。間違いを認める柔軟性は忘れずに、でも自分軸をもってGoing our wayで、これからも、これまでにない価値を世の中に生み出すことに挑戦していけたらと思っています。
これからもたくさんのinspirationをEDAYAの仲間のみんなと創り、育み、世の中を人のパワーで動かすテコになっていけたらと思っています。応援よろしくお願いします。よかったら、ぜひ記事読んでいただけたら、嬉しいです!おわりに近い方に載っています。」(代表山下)

0 comments:

Post a Comment

 

Flickr Photostream

    Twitter Updates

    Meet The Author

    About

    Animated Social Gadget - Blogger And Wordpress Tips