エシカル協会のフェアトレードコンシェルジュ講座に登壇

フリーアナウンサーでエシカル協会代表の末吉里花さんがナビゲーターを務める、フェアトレード・コンシェルジュ講座の第4回目(2015年10月13日)の講師を代表の山下が務めました。
『EDAYAが生み出したい社会的インパクトとは〜途上国の地方でマイノリティーの人々と伝統を活かしたブランドを立ち上げながら考えたことをもとに〜』というタイトルでお話をさせていただきました。






「パタゴニアやマザーハウスなどといった、この分野での大御所のような方々が軒並み講演されるシリーズなので、緊張しましたが、とても素敵な場に呼んでいただけて本当にうれしかったです。受講生のみなさんも、真剣に聞いてくだいました。ありがとうござました。(代表:山下)」

0 comments:

Post a Comment

 

Flickr Photostream

    Twitter Updates

    Meet The Author

    About

    Animated Social Gadget - Blogger And Wordpress Tips