EDAYA 3周年記念パーティーを行いました!

10月20日に、3周年記念パーティー「EDAYA 3nd Anniversary Party ~Re‐Design~」を開催しました。

アットホームな雰囲気の中で、EDAYAをいつも応援してくださる皆様と一緒に楽しいひと時を過ごしたい!!という想いで、今回のパーティを開催しました。そして、職人エドガー氏による、「渾身の新作」を見て、皆様がどんな感想を持ってくださるか、スタッフ一同、ドキドキしていました。皆様の驚きの顔や笑顔をたくさん見ることができて、とても嬉しかったです。

参加してくださったライターの渡部恵美さんが、イベントの温かい様子が伝わる素敵な記事を書いて下さいました。ぜひ、ご覧ください。
求心力。-EDAYA3周年パーティー



パーティの中では、ある参加者の方にピッタリの蝶ネクタイを選ぶとミニ企画も行いました。





代表山下から、皆様へのお礼のメッセージです。
 「EDAYAの3周年記念パーティーにお越しくださったみなさま、本当にありがとうございました。そして残念ながらお越しいただけなかった方も、メッセージやエールを送ってくださり、本当に嬉しかったです。ありがとうございました。
新作発表、今後の展望発表、クラウドファンディング達成報告と盛りだくさんの内容だったのですが、私にとっては、何よりも、来てくださった方々の笑顔を拝見することができたのが、とても印象的なパーティーでした。
新作発表ー今年は新たにメンズのリリースということで、発表までドキドキしていたのですが、本当に大好評!試着、大変盛り上がりました。 ユニセックスのブレスレットやレディース新作のサンゴ×竹のピアスも好評で、商品開発の苦労がぱーっと散っていった瞬間でした。
今後の展望発表ー"Ethical Mining"(フィリピン・カリンガからエシカルな金を作り出すムーブメント)と"EDAYA Junction"(アジアの地方から発信するアントレプレナー精神の教育&Youth Empowermentのプログラム)のコンセプトをお伝えしました。
クラウドファンディング報告ー現在の進捗状況と本のイメージをお伝えしました。
さて。もう3年、やっと3年。ここからが勝負だと思っています。私たちらしく、日本、フィリピンと国境を越えて最高のfriendshipで結ばれた仲間たちと、3年目も着実に、でも大暴走したいと思います。どうぞよろしくお願いします。(代表 山下)」

3周年も皆様からのあたたかい応援にしっかりと応えていけるように、スタッフ一同、頑張ってまいります!!


 

 









0 comments:

Post a Comment

 

Flickr Photostream

    Twitter Updates

    Meet The Author

    About

    Animated Social Gadget - Blogger And Wordpress Tips