NewsToMove.com一周年イベントに出店!!

2014年4月27日、世田谷ものつくり学校で開かれた「NewsToMove.com一周年イベント」にて、EDAYAのアクセサリーを販売しました。


newstomove.comは、社会的問題解決へのヒントを徹底的に紹介するウェブ・マガジン。
地域で伝統的に受け継がれている知恵や社会企業家が生み出す革新的な取り組みを伝えています。
2013年10月に「フィリピンの山岳民族と生きる」というテーマでEDAYAの活動を紹介していただきました。
掲載記事はこちらから→newstomove.com Vol.11


イベント当日の様子は・・・
「世田谷ものつくり学校という、学校をリノベーションした人気の施設で開かれたイベントで、トークイベントを中心とした内容でした。 アットホームな雰囲気の中で、NewsToMove.comで活動を取り上げていただいたEDAYAの商品を実際に手にとっていただくことができ、伝えたい想いと商品を結びつける場となったと思います。」(スタッフ稲葉)

代表山下も笑顔で販売
会場の世田谷ものつくり学校は、
中学校をリノベして作られた
レンタルオフィスやイベントのスペース。
とってもいい雰囲気。

EDAYAでは、イベントを企画、運営しくださるプロボノ、インターンを募集しています。
プロボノ・インターン募集






0 comments:

Post a Comment

 

Flickr Photostream

    Twitter Updates

    Meet The Author

    About

    Animated Social Gadget - Blogger And Wordpress Tips