オーガニックライフ TOKYO に出店!!

2014年4月25日から27日まで開催された「気持ちも体も豊かに生きるための提案ライフ」イベント
オーガニックライフTOKYOに出店しました!!

イベントの様子は、「YOGAYOMU vol.39」に紹介されています。
写真はオーガニックライフTOKYOのブログより~


EDAYAは「エシカルライフ」を提案するブランドの一つとして、アクセサリーなどを販売しました。
ヨガのインストラクターの方からご要望を頂いてデザインした「EDAYA特製 籐かんざし」も販売!!


「ヨガのイベントだったのでナチュラルな雰囲気の方が多く、
 ヨガウェアやヨガマットを買い求めている方が多くいらっしゃいました。  学校をリノベーションした施設の屋上が物販コーナーとなっており、
 みなさん気持ちのよい風に吹かれながらいろいろなお店を見歩いていました。」
 (スタッフ稲葉)

アットホームな雰囲気の中、
色々なお店が出店していました。

 EDAYAのアクセサリーはオンラインストアでも購入していただけます。
 EDAYAオンラインストア



0 comments:

Post a Comment

 

Flickr Photostream

    Twitter Updates

    Meet The Author

    About

    Animated Social Gadget - Blogger And Wordpress Tips