ワタシクリエイトに出店!!

2014年5月16日から19日にかけて行われたワタシクリエイトに出店いたしました。

「ワタシクリエイト」は、自分の生き方を自らクリエイトしたい女性のためのコミュニティー[Atlya アトリア]が主催する女性の社会進出、日本文化の継承、自然との共生をテーマにしたイベントです。EDAYAの商品を購入してくださる意識の高い女性にピッタリのイベントですね!


EDAYAはエシカルのテーマのブースで、アクセサリーを販売しました。
黒を基調にしたシックなレイアウトで展示


当日のイベントの様子は・・・
「ブースいっぱいにアクセサリーやコスメ、デザイン雑貨など多くのお店が出店していて活気に満ちていました。中にはオリジナルのキャンドルやアクセサリーを販売していらっしゃる方もいて、デザイナーさんと直接お話できる距離の近さもよかったです。復興支援ブースのハンドメイドのブックカバーなども素敵でした。
わたしは参加できなかったのですが、手作りワークショップや、女性の生き方に関するセミナーなど、おもしろそうな企画がたくさん開催されていました。見て、触れて、話して、刺激をもらって新たなきっかけをたくさんもらえた、女性のための素敵なイベントでした。」(スタッフ梅澤)

他のブースの商品も素敵☆でした。
キャンドルのお店も…。

今回のイベントでも多くのお客様に気に入って頂いたEDAYAのアクセサリーは、
オンラインストアでもご購入いただけます!
オンラインストア



0 comments:

Post a Comment

 

Flickr Photostream

    Twitter Updates

    Meet The Author

    About

    Animated Social Gadget - Blogger And Wordpress Tips