hands be 東武百貨店池袋店で、催事を行いました!!


2015年1月5日から11日まで、東武百貨店池袋店のhands beにて、今年初の催事を行いました。
代表の山下も、おすすめのジュエリーをつけて、毎日、店頭に立ちました。



EDAYAのジュエリーは竹を素材としているため、夏の装いに似合うアクセサリーと思っていらっしゃる方が多いかもしれません。スタッフの間では、「タートルネックにすごく似合う」という声が多いので、今回の展示ではマネキンにタートルネックを着せてみました!とても好評でした!!

☆お勧め商品①☆


今回の展示では、初めての試みとして、代表の山下が個人のInstagramでイベントの様子をレポートしています。


販売二日目は、EDAYA ロゴチャームピアスをつけました!
白いシャツにゴールドのロゴがぴったり!!

☆お勧め商品②☆
EDAYAでも人気の高い、
バリンビン-ファーティリティのネックレス。
黒のジャケットにも存在感を放っています。
 ☆お勧め商品③☆
約2年前のEDAYA JOURNEY展に来てくださった方が、
去年販売を開始したイチャウのネックレスをご購入下さいました!!

販売五日目。
たくさんの方に来ていただきました。


寒い中、お越しくださった皆様、本当にありがとうございました。

EDAYAのジュエリーはオンラインストアからもご購入いただけます。
オンラインストア




0 comments:

Post a Comment

 

Flickr Photostream

    Twitter Updates

    Meet The Author

    About

    Animated Social Gadget - Blogger And Wordpress Tips