渋谷東急百貨店にて催事を行いました!!

2014年6月19日~25日の期間、渋谷東急百貨店に出店いたしました。

BVLGARIの隣という素晴らしい場所で、EDAYAのアクセサリーを多くの方に手に取っていただくことができました!!
EDAYAの新モデルの写真も雰囲気にマッチしています♪

今後も、今回のような展示に出店できるように、さらに高みを目指して、ハイセンスな作品を作りこんでいきます。



▼代表山下からのメッセージです。
「渋谷という皆様に立ち寄っていただきやすい場所での催事であったこともあり、通りすがりのお客様だけでなく、わざわざEDAYAのために時間をつくって見に来てくださったお客様も多くいらっしゃり、とても感慨深かったです。
また、今回催事の途中から急遽、ピアスをあけていらっしゃらない方のためのイヤリングの準備を行ったのですが、実際に店頭で販売をすることで直接お客様のニーズやコメントを聞くことができたのは、とても勉強になりましたし、何よりとっても楽しかったです。お越しくださった皆様、本当にありがとうございました。」(代表山下)

▼ご来店頂いたお客様と…



今回の催事で人気の高かった「サッガイプ-サングル」は、オンラインストアから購入することもできます!!
オンラインストア
サッガイプ-サングル(ピアス)
サッガイプ-サングル(ネックレス)



0 comments:

Post a Comment

 

Flickr Photostream

    Twitter Updates

    Meet The Author

    About

    Animated Social Gadget - Blogger And Wordpress Tips