EDAYAサポーター紹介♪ vol.2

EDAYAのコンセプトに共感して、一緒にEDAYAを盛り上げてくださっている方々を紹介します!

二人目は、高田大雅さん。

高田さんは、「食を楽しみ、食を知る」というキーワードで、レシピ対決イベントなどの食に関するイベントの企画・運営、レシピ開発業務、ケータリング業務などを執り行う Foodist Link( HP) を主催しています。


大学在学中にレストランの立ち上げに関わり、料理長として3年半勤務したのち、レシピ対決イベントなどを主催する中で、起業を決意されたのだそう。

そして、2012年1月には、Foodist Link 株式会社を設立。食に関するイベントの企画・運営、レシピ開発業務、料理教室"T's Kitchen"、ケータリングなどを様々な事業に取り組まれています。


高田さんは、EDAYAのローンチイベント(LAUNCH EVENT)、EDAYA JOURNEYの展覧会、一周年記念、等、EDAYAが行うイベントで、いつも美味しいフィリピンの料理を提供してくださいます。

2013年10月22日には、「リゾット・ジャポネーゼ~フィリピン編~」(リゾット・ジャポネーゼ)
にて、フィリピンの食材や郷土料理をイタリア料理のリゾットにアレンジしたものを皆で食べながら、フィリピンについて学ぶイベントを行いました!

このイベントでは、フィリピンの食材を使ったリゾット5品の食べ比べをし、参加者の皆さんが審査員となり投票を行い、一番美味しいリゾットを決めたのです。優勝したのは、どのリゾットだと思いますか…??




 

▼スタッフ募集
EDAYAではスタッフを募集しています。EDAYAのメンバーと一緒に、面白いイベントを企画、運営してみたい方、ぜひお気軽にご連絡ください。コラボレーションや取材なども随時受け付けております。

連絡先はこちら↓
info@edaya-arts.com


0 comments:

Post a Comment

 

Flickr Photostream

    Twitter Updates

    Meet The Author

    About

    Animated Social Gadget - Blogger And Wordpress Tips