フィリピンジャズフェスにて展示を行いました!

2014年11月8日、ASEAN-Japan Centre (国際機関日本アセアンセンター)が主催で開催された「フィリピン秋のお楽しみ会~フィリピン ジャズ&文化に触れる一日」にて、EDAYAのジュエリーの展示を行いました。



このイベントは、日本とフィリピンの音楽はじめとした文化交流、そしてフィリピンの優れたアーティストを紹介する場として、東京とマニラで毎年開催される「東京-マニラ ジャズ&アーツ フェスティバル」(2014年11月28日~30日)のプレイベントでした。アメリカ、ヨーロッパ、アジアの世界中のジャズフェスで活躍しているフィリピン人シンガーのチャリート氏による、本格的なジャズコンサートも楽しむことができました。

EDAYAの展示も大好評で、イベント関係者の方から「(EDAYAの作品を)実際見るとその美しさと精巧さの驚きます。」という嬉しいお言葉を頂きました。また、フィリピン大使の奥様がEDAYAのジュエリーを気に入ってくださったそうです。



▼当日のイベントの様子は…
「イベントは和やかな雰囲気の中で行われていました。チャリートさんと2人の若手歌手の演奏がとても素晴らしかったです!本当にパワフルで明るいチャリートさんが発起人という「東京-マニラ ジャズ&アーツ フェスティバル」が楽しみになりました!
EDAYAの展示を見ていた方は年輩の方が多かったのですが、日本人だけでなくフィリピンの方もいらして写真などを見て自分の故郷を懐かしんでいました!」(スタッフ黒岩)

▼EDAYAの展示の評判は…
「展示のブースはEDAYAのみで、多くの政府関係者のお客様(フィリピン人、日本人)にEDAYAのジュエリーをご紹介するすることができました。
EDAYAのジュエリーを見てくださったお客様は、「現地の素材を使って、現地の職人が作ったアクセサリーはとてもきれい!」「 this is so beautiful」などお褒めのことばをいただきました。 特に新作のPULCHUSシリーズのピアスは人気でした。
本イベントは、日本とフィリピンの架け橋にもなっていることを伝える機会としてとても良いイベントでした。」(スタッフ鈴木)


イベントで好評だったジュエリーはオンラインストアからご購入いただけます。
オンラインストア

特に好評だった新作のピアスは、こちら!
PUL001

0 comments:

Post a Comment

 

Flickr Photostream

    Twitter Updates

    Meet The Author

    About

    Animated Social Gadget - Blogger And Wordpress Tips